超難関だった(かもしれない)ハンターのクラスクエスト

Class Questといっても、中身はほかのクエストと同じで、○○(ハンターのLVL50クエストの場合はAngmar)へ行ってそこのmobを倒してアイテムを集めて、持ってきなさい、というもの。
これを2段階ほど終わらせて、最後がAngmarにあるCarm Dumという要塞都市に行ってnamedを倒してアイテム入手。
で、きのう試しに行ってみました。
適正levelが50でこちらは51だったので、楽勝と思いきや、まず、Carm Dumまでたどり着けませんよ。
要塞都市というだけあって、強めのmobがうじゃうじゃいて、途中で2度も死亡。
強気のわたしもさすがに気落ちして、もっとlevelを上げて再挑戦しようかと思いながら、きょうはEregionでカラスやらwargやらを倒しつつ(deedです)、傷心を癒していたところに、大先輩からtell。 
クラスクエストの話をしたところ、「そのアイテムならskirmish campでmarkと交換でもらえるよー」、ですって。 
むむむ、きのうの憤死はなんだったんだ!こんなeasyなことでいいのか!でもCarm Dumは2度と行きたくないので有り難く交換してもらいました。 
大先輩のおっしゃる通り、クエストパックを購入していないareaで頑張っても仕方ないものね。
どうせ頑張るならTPをもらえるところでがんばって、TPをがっぽり稼ぐのじゃ。

deedやりながら、world chatをちらちら見ていると
誰かが「girlsもこのゲームやってる?」と聞いていて、「girlsはMMOはやらないよ」と返されていたのだが、しかし、その人も反論されていた。

f:id:Sesamecat:20160220153009j:plain



 hotな女の子はMMOやるんだよー。