陰の功労者

 

SoujuがMoriaで、転落死こそは免れているものの、あちこち迷子になりながらも華麗に大活躍(大嘘)しているとき、その活躍を陰でひっそりと支えているヒトがいるのでした。
それはこのヒト、Ichijuさん。

f:id:Sesamecat:20160220153206j:plain



 
いつもリュックを背負った買い出しスタイル、おしゃれとは無縁な姿で、Soujuのために食料を作り続けます。
最近はrelicまで作って提供する貢献振り。
でも、すぐにdeconstructしちゃってるの、ごめんね。 

こんなにも尽くしてくれているので、せめて二人そろった記念SSでも撮りたいものです(ムリ)。