Mirkwoodのreputation quest

闇の勢力との戦いの前に、花粉症との戦いで体力を消耗している今日この頃ですが、追撃の手を緩めるわけにはいきません。今日も目をしょぼしょぼさせながらMirkwoodへ。

しかし、眠い、だるい、昼寝したい。

 

さて、Morkwoodのfaction、Malledhrim。

どこのfactionでもそうだが、「kindred」(「身内」かな?)と呼ばれるようになるまでの道のりはなかなか険しい。

特に、MirkwoodではBreeやMoriaにあったような、便利なreputation barter itemが存在しない。task boardだって置いてない。

ひたすらこつこつとクエストを完了させるしかないのです。

私はRepeatable Questsがあまり好きではないのだが、身内特典を得るためには仕方なく、薄暗いMirkwoodを毎日パトロールしたり、毎度お馴染みwargやらorcやらをしばいております。

しかし、以前campに戻るのを手伝ったことのあるscoutのIanudirelさんのそばを通りかかったところ、新しいクエストをくれたので有難かった。たまに少しでも目先が変わるとうれしいものです。

 

f:id:Sesamecat:20160302133739j:plain

Malendolさんも、何の用もないのに、orcのcampのすぐそばの危険な場所に突っ立っているはずはない、いつかクエストがもらえるはずと時々様子を見に行っていたのだが、調べてみるとepicがらみのひとだった。

Malendolさんとお話できるのはもう少し先のことになるかな。