Gorogrod

Dunlandまで歩を進めてはいたものの、Mirkwoodのslayer deedがあと二つだったので、Mirkwoodに戻りました。

Mirkwoodでは、deed対象のmobが一か所にそれも大量にpopしているので非常にありがたい。残っているのはSpider-slayer (Advanced)とSorcerer-slayer (Advanced)なのだが、まずは蜘蛛ダンジョンGorogrodへ。

Gorogrodを何度か往復してdeedは完了。

往復しているうちに気づいたのだが、このトンネル状になっている蜘蛛ダンジョンの通路の片方の端が、さらに深い谷のようになっていて、そこには蜘蛛の巣が何重にも張り巡らされていて、上から見ると、ふわふわして気持ち良さそうに見えるのですね。

飛び降りたら、きっと柔らかいマットの上に着地するような感じに違いない、それともトランポリンのようにぽんぽん跳ね上がるかも、うふふ楽しそう、と飛び降りてみましたよ。

f:id:Sesamecat:20160304202528j:plain

 

普通に死にました。