Medallion不足

Small Reputation Acceleration Tomeをもらうために手持ちのMedallionを殆ど使い果たしてしまってちょっと困った。(craftingの素材がもらえない)

素材集めはしばらくお休みしてまたskirmishでMarks/Medallions集めです。

獲得状況を詳しくグラフ化してくれているblogもあり、とても参考になって有り難い。

The Icy Crevasseというところが、なにやら良さげなので、ちょっと行ってみました。

現在うちのロアマスちゃんはLVL72でございます。育ったものだ……。

Marks・・・197

Medallions・・・9

ついでに今までよく通っていた馴染みの場所も(今更ながら)個数チェック。

Thievery and Mischief   Marks・・・104  Medallions・・・5

Attack at Dawn      Marks・・・131  Medallions・・・7

 

所要時間も考えにいれるべきなのでしょうが、殆ど変わりがないようなので計測せず(どれも10分ほどで終わる)。

ということでThe Icy Crevasseに決定。

VIPプレイヤー(1monthの予定)のうちに通っておかないと、Quest Packを買わないといけなくなるのよね。

 

World Instanceとかいうところにも初めて行ってみたので記念SS。

もちろんレベルは下げましたが、deedがついて、TPももらえたのでうれしい。

 

f:id:Sesamecat:20160518152415j:plain