念願の馬を手に入れたぞ!

日ごろおしゃべりな私が、blogの更新も殆どせず、毎日ただ黙々と励んだ甲斐あって、ようやく入手できました。

 

f:id:Sesamecat:20160510121330j:plain

 

Steed of the Elf-lords でございます。

この馬をもらうには、the Elves of Rivendell、the Galadhrim、the Malledhrimの3つのReputationをmaxまで上げる必要があるわけです。

最初の2つはそれほど苦労せずにkindredにできるのですが、問題はMirkwoodで、ここ、薄暗くて陰気で好きじゃないのよね。

あまり長居をしたくない場所なので、Skirmish CampでSmall Reputation Acceleration Tomeを30個ほどもらって、それでちゃちゃっと上げてしまいました。

Skirmishを頑張ってやっておいてよかった~(^^♪

 

いつも素材集めに精を出してくれているロアマスちゃんへのご褒美。

実のところ、終わったばかりのAnniversary Festivalの交換アイテムとして+68%mountが出るんじゃないかと期待していたのですが……。ま、やぎでもいいですが。