Eomer様、初登場

原作での登場場面は全く覚えていないのですが、映画でのKarl Urban(の声)が大好きで、一躍、お気に入りキャラのトップに躍り出ました、Eomer様。

お目にかかれて光栄、ではありますが、なんだか、おっさん過ぎて少々がっかりしたのでした。うーむ、ま、こんなもんかな。

 

f:id:Sesamecat:20160617201136j:plain

 

でもってともかく、Éomer様と行動を共にしたいのだが、うっかりEntwash Vale、Eaworth:のクエストを受け始めたら、これがけっこう量が多くてなかなか片付かない。EaworthのMead Hallの前で待ち続けるÉomer様を横目に走り回る私でございました。

もう少しで完了するはずなので、いましばらくお待ちを。