プレイ初日、二日目

日本語版スタートのうわさを聞いて、Middle-earthという土地から、高速ワープしてやってきました。やはり日本語で読み書きできるのは大きいよね、うんうん。ゲーム内の英語fontはなぜか読みづらいのが多いし。

牢獄脱出して最初の町に来た時には、町の設備をチェックして回るのがいつもの手順。

で、切れ目なく続くクエストの合間を縫ってやっと探し当てたのが、まずは銀行。

この方が銀行頭取の方だそうです。みるからに警備体制万全です。

 

f:id:Sesamecat:20160624204044p:plain

 

最初、銀行のガードマンかと思ってしまいましたよ。

しかし、アイテム保管に苦労するのは、オフラインもオンラインも同じですなあ。

 

初日のクエストに追いまくられて、十分吟味しないままスキルを振ってしまったので、激しく後悔しています。振りなおすにもお金がかかるのよね。

早く馬を買いたくてちまちま貯めているところなのに……。