イベント

初めてのイベントなので、わくわくしながらトライしたが、2マス目であえなく撤退。敵が強すぎです。

攻略サイトを見ると、易しい方のルートでも、太刀ならレベル60は欲しい、とのこと。うちはやっと40代しかいないので当然無理でした。

コミュニティで「1マス撤退を繰り返してレベル上げしていく」というやり方を教えてもらえた。でも、太刀は少しでも傷付くと手入れにものすごく時間がかかるので、安全なところでもっとレベル上げしてからにしたほうがよさそうではある。

f:id:Sesamecat:20190130144708p:plain

 2マスか、調子の良いときには3マス進めて、やっと

大太刀鬼50体撃破まできた。

報酬として手伝い札3枚もらったけど、手入れ時間即終了させるために手持ちを3枚使ったのでプラスマイナスゼロ。

今回の目的は150体撃破して

「景趣、日常の庭・節分」を入手すること。

今の調子なら、期間終了までになんとかなりそうである。

f:id:Sesamecat:20190130215853p:plain

この時は好調で、次のマスに進むかどうか迷ったのだが、結局撤退した。