景趣入手!

出陣、帰城を延々と繰り返して、ようやく大太刀鬼150体撃破。

景趣「節分」を手に入れました。

f:id:Sesamecat:20190131193445p:plain

豆まきをすると、節分用の特別なボイスを聴くことができるらしいのだが、福豆10個が必要。2個しかないよー。

福豆は敵刀装鬼を倒すと1個ドロップ。敵刀装鬼は刀装作成で作った投豆兵でしか倒せないということで、資源消費が大変なことになるので、まず、この時点でハードルが高い。

刀剣のレベルもまだまだ足りないので、今回のイベント参加はここで終了。

1マス撤退の繰り返しでも、レベルはそこそこ上がって、鶯丸と太郎太刀の2体がレベル50になった。