7-1(江戸・新橋)クリア そして大阪城で蛍丸入手!

大阪城でのレベリングのおかげで太刀も90代後半になってきたので、ここで気分転換に7-1に挑戦。

なかなかの難所ということで、被害は皆無ではなかったが、おおむねスムーズに進めることができた。

欲しかったのはこれ。

f:id:Sesamecat:20190303193601p:plain

POCKET三周年記念ログインプレゼントで手紙一式をもらえることになっているので、毎月のログイン任務クリア報酬の旅道具と合わせて修行道具がそろう。厚くんの次はだれかなあ。楽しみではある。

f:id:Sesamecat:20190303194226p:plain

レベル上げの目的以外に、大阪城60Fを延々と周回していたのは、これが欲しかった。やっときました。うれしや!!

f:id:Sesamecat:20190303204128p:plain