デイリーパック

いつまでも無料で遊ばせてもらうのも申し訳ないので、デイリーパック30日を購入した。初回特典で少しお得になっていた。

現在、VIPレベル3。4まで上げたいのだが。

f:id:Sesamecat:20190404095605p:plain

以下はよそのお方の記事コピー、貼り付けです。(いつか消えてしまうといけないので)

 

今現在は更新しておられないようで残念。

ディズニーヒーローズ プレイ日記

30日パック(360円):ダイヤ3,900個、VIPリング300個
90日パック(960円):ダイヤ11,450個、VIPリング500個
です。

100円あたりのダイヤモンド数は、
30日パック:約1,038個
90日パック:約1,193個
なので、90日パックの方がお得です。

しかし、100円あたりのVIPリング数は、
30日パック:約83個
90日パック:約52個
なので、30日パックの方がお得です。

現在はダイヤモンドよりもVIPリングの方が必要かなと思いますので、
30日パックにすることにしました!

VIPのうまみは始めはあまり感じなかったのですが、
VIP6になってサージトークン+50%、サージゴールド+50%になったときに
特典あるかな~と思いはじめました。
サージトークンってなかなか貯まらないのに、
サージトークンで買えるチップには欲しいヒーローが多くて・・(°_°)
ミッキーとか、今ならオラフですかね。
ゴールドは常に不足ですから+50%はありがたいです。

ということで、30日パックに決定です。