チャレンジ!「星の追跡者」

このゲームには「チャレンジ」という、やらなくてもいいけどまあやってみて、というものがあって、まあ、やってみているわけです。

達成するとチャレンジトークンがもらえるのですが、ヒーローチップだけなので、あまり有難みはないです。

f:id:Sesamecat:20190408085854p:plain

公式フォーラムでも

Seems like a waste of time and Diamonds to me.

と言い切っているひともいるくらい。

で、いま、「星の追跡者」にチャレンジしているわけですが、これが

パープル+0以上のヒーローを使用せずに、6章の全エリートLVを3つ星でクリアしましょう

という条件で、これが思ったよりも難関。

7つのうち、5つ目まではなんとかクリアできましたが、最後の2つは3つ星でのクリアは到底無理そう。

www.reddit.com

 

 質問者はレベル60なので、やっとレベル55になったばかりの私はまだまだ先は長いという感じ。

 

追記:4月10日

6つ目クリア。

このメンバーで、AUTOを切って戦闘。ミゲルの回復スキルの使いどころを見計らって。

しかし、最終戦はやはりムズカシイ。youtubeで攻略ビデオを見たところ、オラフを使った凍結パーティーで、AUTOを切ってミゲルで回復させていた。

オラフはもう紫にしてしまったのだが、スタン持ちならたくさんいるので、なんとかならないだろうかなあ。

f:id:Sesamecat:20190410140458p:plain