Invasion!

1.9のアップデートでInvasion!というイベントが追加になった。

何をやればいいかもわからないし、とりあえず攻撃してみたところ、強いのなんのって、全く歯が立たなかったが、挑戦を続けていくうちに少しばかり要領がわかってきた。

最終的には町を侵略する巨大ロボットを倒すのが目的。

ギルドメンバーが協力して(削れるだけボスのHPを削る)ボスを倒せば報酬がもらえる、という仕組みはサージなどと同じである。

5日間続く長いイベントなので、その途中で手に入るボステック(専用トークン)を使って専用ショップでアイテムと交換。

こちらのキャラを強化したり死亡キャラを復活させたりしながら戦っていくわけである。

戦いの途中、実績に応じてこういうものがもらえる。

f:id:Sesamecat:20190418152420p:plain

最終的にはMODという恒久的なバフアイテムを手に入れるのが目的か。

f:id:Sesamecat:20190418154114p:plain

グレード4になれば、この青モッドがもらえるが、いまはやっとグレード2なのであります。

グレードは25までだが、モッドはグレード4だけ。25に達しないとモッドがもらえないとなると、わたしのような低レベル者はやる気をなくすもんね。

あと2日しかないが、達成できるかなあ。