バッジの切れ端コンテスト、そして「星の追跡者」完了!

今回は紫と橙のバッジの切れ端を集めるコンテスト。

それなりに大変だが、がんばればとてもうれしい報酬がもらえる。今回、特に必死になってしまったのは、これ

f:id:Sesamecat:20190412142511p:plain

56万ポイント集めればエルサのチップがもらえるのである!

おそらく、このコンテストに合わせたのだろうが、スタミナバンドル60×45をダイヤ731で販売していたので(24時間限定、2個限定)これも買い込み、バッジの切れ端集めに奔走したところ、無事達成。いやはやありがたい。

チャレンジ「星の追跡者」の方は、メンバーのスキルレベルを上げてみたがさほど戦況には影響はないようなのである。エルサを入れればなんとかなるかな?

切れ端を集めているうちにレベルもまた上がったので、これで状況が改善すればよいが。

エルサを大慌てでレベルアップさせてスキルもとりあえずこういう状態に。

f:id:Sesamecat:20190412181759p:plain

 最初、こういうパーティーで挑戦したが、2nd waveでクオラ死亡。

f:id:Sesamecat:20190412182035p:plain

クオラは攻撃力はあるのだが、ちょっと打たれ弱いのかなあ。前衛ポジションだし。

そこで、クオラを外してみた。

f:id:Sesamecat:20190412182313p:plain

マレフィ様も、いつもならすぐ倒れてしまうのだが、エルサの凍結スキルのおかげで後衛にいる限りは割と安全なのである。

これが最後の敵を倒した瞬間。

f:id:Sesamecat:20190412182631p:plain

チャレンジの期限切れまであと1日、というところだった。

期限が切れてしまうと、(多分)1戦目からやり直しになると思って、ちょっとあせっていたのでした。