Blue Teamは非力?

今週の侵略はYellowだと思い込んでいて、ニックをあわてて育てたりしたのだが、Blue Teamでした。これ、順番は、赤青黄の固定なんだろうか。

で、青チームは、オラフやらヘラクレスやらメガラがいて、守りを固くできる点はよいのだが、攻撃力が今一つなんですよねー。

公式フォーラムで、ちょうど私と同じレベルの人からの質問発見。

discourse.disneyheroesgame.com

確かに参考にはなるが、フレンドディスクがついていることを前提とした回答が多いので、今回は間に合いません!

青チームだけしか使用できない、というわけではなく、青チームなら最初からbuffがついてるよーということなのではあるが、それでも非力さはあまり変わらない。