全員集合!そして1.10パッチ

エリートでのドロップやらショップでの購入でようやくジェシーとウォーリーが来てくれて、あとは1.9.2で新規追加されたマーリンだけ、という状況になったところで、マーリンの24時間限定チップバンドルがきました。

これ、絶対、こちらの状況を見計らって出してるよね!

ちょうどダイヤ箱が20あったので、全部開けてみたけれど

f:id:Sesamecat:20190530134452p:plain

f:id:Sesamecat:20190530134507p:plain

こういう残念な結果だったので、思い切って購入しました。

購入画面のSSは撮り忘れたのですが、ダイヤ1296個でチップ45枚。

f:id:Sesamecat:20190530135229p:plain

今朝早くの1.10のパッチでグーフィーも新規追加なのですが、このヒーローは6月のログインボーナスなので、問題なく入手できます。

こんなにヒーロー増やしてどうすんだ、と思いますが、さすが、色々なヒーローを万遍なく活躍させるよう、工夫をしておりまする。

Invasionもそうだし、今回のパッチでの新しいコンテンツであるCollectionも。

f:id:Sesamecat:20190530135740p:plain

そもそもヒーローを星3つ(以上)にしなければならないので、息長く取り組む必要がありそう。

f:id:Sesamecat:20190530141440p:plain

ギルドメンバーのこういうコメントもあったのですが、よほどPVPを頑張っているというのでなければあまり気にしなくていいかなあ。

気にする以前に、最近はアリーナでもコロシアムでも全く勝てないので、デイリーだけやって、あとは放置気味です。