イカリとかボーとか

イカリもボーもダイヤで買っちまったぜ!

 

実は7月後半の3週間ほどIdle Heroesに浮気していました。Idle Heroesは2年くらい前にも少しプレイしていたことがある。このゲームも放置系の、Disney Heroesより、もっとストイックというか、深みがあるというか、なにしろ我慢に我慢をして、ひたすら待つ(放置する)というゲームで、私のようなせっかちな人間には全く向いていないの。ということを再認識して、またもや撤退しました。

で、ギルドも移籍して心機一転。

よしよし、ヒーローたちは順調に育っておるわい、とにやついていたら、はっと気が付いた!「星の追跡者」のチャレンジがあるんだよね。4体くらい紫にしちゃったよ。気をつけなきゃ。

f:id:Sesamecat:20190803202244p:plain