「星の追跡者」完了

前のアカウントでトライしたときは、めぼしいヒーローは紫にしてしまった後だったので、大変に苦労したのですが、失敗に学んだ今回は準備万端。

TL52になったところで一気に完了させました。

f:id:Sesamecat:20190808155152p:plain



ガストンがちょっと打たれ弱いので若干の不安はありましたがなんとかセーフ。

それにしてもピーター・パンは強すぎるのではないでしょうか。

ここではティンカーベルてどんな姿をしているのかしらん、あの金色の光球がそうなのかな?

ジュリア・ロバーツに似た妖精が出てくるのかと予想していましたが、違うようです。(映画「フック」を思い出すなあ。ロビン・ウィリアムズも元気だった……。)