この感じ、なつかしい

f:id:Sesamecat:20190906184020p:plain

ファイアーエンブレムの大ファンであった昔を思い出しつつ、ちまちまとプレイしています。これは、「ヴェスタリアサーガ」。

ほんとはFE最新作の「風花雪月」を遊びたいのだけどね。なんたらスイッチとかいうものを買わなければいけないのだが、プレイしたいゲームはこれ一つだけなのでなあ。ハードウェアも結構お高いの(>_<)。PC版を出してくれないかなあ、出してくれないよね。

スマホの「ファイアーエンブレム ヒーローズ」もしばらくプレイしておったのだが、マルスは弱いし、お気に入りだったカインも弱いし、クラスチェンジもないし(あったっけ?)、ヒーローがやたらと増えてくるし(これはディズニーヒーローズも同じね)、システムもややこしくなってきて、いつの間にか起動しなくなってしまったのだ。

今は「FFBE幻影戦争」とやらを期待しつつ待っているところ、これは「FFT」のスマホ版なのだろうか。noxかBlueStacksで起動できますように!FEHはエミュが使えないのも私(ローガン)にはツライのです。