歩き続けよう、自宅の周りを

時刻によって背景画像が変わるのもいいね。

f:id:Sesamecat:20190927175043p:plain





夕焼け空にドロヌーバ。この不穏な雰囲気がなんとも。

ローガンな上に、方向音痴なので、マップがあろうとなにがあろうと、元々見知った場所でなければたどり着ける自信がない。

いきおい、目的地に設定できるのは、ご近所の公園、ご近所のお店、最寄り駅近くのお店などに限られてきます。

自宅の周りをぐるぐるでも、歩く距離が増えたのは確か。駅に行くときも、早めに家を出て、あちこち寄り道しながらなので、きっと今までの倍の距離は歩いているぞ。

ただ、立ち止まってスマホの画面をじっと眺めている(テキストを読んでいる)ことも多いので、この時間をもう少し短縮できればいいのだがなあ。

ふくびきがかなりシブくなってきたので、モチベーションもちょっと下がり気味ですが、まあ、もうしばらく歩き続けよう、自宅の周りを。