初めてのメガモンスター

日課のサブイベントを完了して、ミスドでドーナツを食べていたら、すぐ近くにメガモンスターが出現しているのを発見!

準備も予習もなにもしていなかったのだが、ものはためしと行ってみました。

JR線路わきの公園の中に現れているらしい。

f:id:Sesamecat:20190930113242p:plain

むむむ、ゴーレムかあ。

推奨レベルが25だったので、いけるかも!と参戦してみたが、よく考えると8人で協力して倒すのね、アハハ。

最初は私一人で、ちまちまと戦っていたが、HPを四分の一くらい削ったところで、お二方ほど、参戦してくれました。ありがたい。

後半は、必死に回復、たまに攻撃、という感じの大苦戦でしたが、なんとか倒すことができました。協力の大切さを痛感したぞ、うんうん。

どうぐもMPも尽きて、こういう惨状だった……。

f:id:Sesamecat:20190930113216p:plain

楽しかったです。

しかし、問題は、今の時期はまだ蚊がいて、ゴーレムより蚊の襲撃の方がつらかったんだよ。公園のそばでは立ち止まっていたくないけど、仕方ないんだよね。

みなさん、どうしてるのかな。