Trials of Ascendancy完了

f:id:Sesamecat:20191121074740j:plain

何の変哲もない石板……。

しかし、これこそが6つの試練を経て、Labyrinthという更なる高みを目指す資格を得たという証明なのです!

試練といっても、ちょっとした仕掛けがあるだけのものだったので、簡単やわーちょろいわーと思っていたら、これはNormalの難易度だったのですって。

難易度といえば、そろそろボス戦がきつくなってきましたよ。

Passive Skill Treeだけは、公式のフォーラムにあった初心者向LightningCasterビルドを参考にさせてもらっていますが、それ以外は、装備もジェムも適当にやってるものねー。

次のボスは、Act4、Malachai。