迷宮の宝箱

Act4クリア。

Act5に入りましたが、この章を完了させてしまうと、死亡ペナルティが発生するようになるとのこと、その前にやってきました。

Lybyrinthでございます。

途中で見つけた宝箱の中身。

f:id:Sesamecat:20191123081644j:plain

いつもこうだとうれしいね。

あちこちに配されたswitchの仕掛けがよくわからないまま、どんどん突き進み、迷宮のボスであるIzaroとの3度にわたる戦いに勝利すると、奥の宝箱の並んだ部屋に入ることができる。

f:id:Sesamecat:20191123082808j:plain

このときは、たまたまkeyを2個持っていたので、適当にえらんでお宝をいただきました。

推奨レベルが33で、いまレベル45なので、戦闘には苦労しなかったが、いくつもあるtrapにごりごりとHPを削られて、油断していると、あっというまに死んだりする。死亡すると、強制的に町に戻されて最初からやり直しになるので、トゲトゲ床や回転のこぎりには注意しましょう。