ウッドエルフよりかわいい?

我がメインキャラのウッドエルフWardenは、CP160にこそ到達したものの、以降はレベルアップが停滞気味。

難しめのダンジョンに連れて行ってもらうと、たいてい2回や3回は死亡の憂き目にあいます。もうン十年もMMOをプレイしてきているのに、立ち回りが全く上達しないのよね。

ちょっとここらで気分転換にHealerを作ってみました。

DPSよりHealerのほうが、ずっと立ち回りは難しいだろう、って?

ま、いいから。

職業はTemplar一択で、種族は迷った挙句、たまには人間タイプからはなれてみようと、アルゴニアンにしました。

f:id:Sesamecat:20200818230150p:plain



後ろに立っているのは、古遺物収集家協会の人ですね。

アルゴニアンは両生類なので、泳ぎが達者という設定になっています。

よし、危なくなったら海に逃げるんだ。

ビルドを調べていると、Tank/Healerのhybrid buildがあることを知り、興味津々なのですが、中途半端になってしまいそう。まずは、healerとしての成長を目指しましょう。