復活

パソコン不調に加えて、猛暑で毎日熱中症寸前。

とても起きていられず、仕方なく、寝転んでプレイできるスマホのゲームでしばらく遊んでいました。

数年前のローンチ直後から数か月プレイしていたFEHに復帰。

以前のデータもどこかにあるようなき気もするが、ここは思い切ってゼロからのスタートです。

 

もうあまりよく覚えていないのだが、なんとなく、以前よりは星5が出やすくなっているような気がする。

f:id:Sesamecat:20201003091347p:plain

ただ、個体値の差はまだ存在しているし、そもそも星5だからといって優秀とは限らないので、喜んでばかりもいられない。

結局、スキルを付け替えて強力なキャラクターを作り上げる、というゲームになっていました。

星4やら星3のキャラクターなんて、スキル素材としての利用方法しかないのは、ちょっと悲しいです。

で、強力なスキルを持っているのは、やはり星5のキャラクターなので、せっかく星5に生まれたのに、素材にされてしまうさらに悲しいキャラクターもいるわけです。

 

さすがの猛暑の季節も過ぎ去り、過ごしやすくなって、元気が出てきたので、またパソコンゲームにも復帰かな。