プレイヤーレベル

相変わらず、私のところには強いヒーローさんには来ていただけませんが、なんとかやりくりしながら戦場を進めています。

ところが、レベル制限で先に進めない!

f:id:Sesamecat:20210501184652p:plain

レベルを一つ上げるのに、1~2日かかるのですよねえ。もどかしい。

現在、未開放のコンテンツは「ボイドポータル」だけのはずなので、焦る必要もないのですが。

「ボイドポータル」はE5のキャラを持っていないと入れないという、本当のエンドコンテンツ、私など、いつのことになるやら、です。

 

ヒーローがダブっていて倉庫を圧迫してなにかと邪魔なので、何体か星6にしてみました。

 

f:id:Sesamecat:20210501185127p:plain

公式ツイッターによると、新しいヒーローがお目見えだそうです。

蒼き波の支配者!
森林の法師<グロリア>

だそうですが、名前に負けない高性能ならいいけど。