オープンベータ初日後半

波打ち際から出られず、うろうろしたあげく、3D酔いになって絶望していましたが、ようやく脱出。

f:id:Sesamecat:20210911121151j:plain

焚火のそばで座って休憩しています、3D酔いも収まってよかったよかった。

黒っぽい長いローブを着て斧を持って立っているのがquest giverのNPCで、生き残りの方法を色々と教えてくれます。

いくつかクエストを終わらせると弓をもらうことが出来ましたヽ(^o^)丿。

しかし、矢がたったの12本、きっと自分で矢を作らないといけないんだろうなあ、そう、着の身着のままで放り出されているのですから、何もかも自分で作るのです。

そういうゲームなのです。