Nightmareへ・・・ようやく

f:id:Sesamecat:20211012185249p:plain

もしかしたらなにか良いアイテム出るかもと思って(だから、出ないんだってば)、ピンドルスキンのところでねばりにねばりましたが、「いいかげんにしなさい」という心の声。

重い腰を上げてバール討伐に向かいました。

前座のmobのほうが厄介で、バール自身はラストボスのくせにあっけなく倒れました。こちらがレベル上げすぎのせいもあるけどね。

レベル42という高レベルでnormalを終えたのはわたしくらいのものだろう、えへん(いばるな)。

そろそろRespecして弓に切り替えなければ。

十数年前の初プレイでNormalクリアしたときには、「Dame」という称号をもらった気がしたのですが、これはD2C(Classic)でもらえる称号で、LoDクリアでは「Slayer(討伐者)」になるようです。なんにしても誇らしい(レベルのことは忘れた)。

バールの断末魔。

f:id:Sesamecat:20211012191408p:plain

 

それから、act5で一番驚いたのは、傭兵が弱いことです。すぐに死んでしまうの、なぜ?