今後の方針

サーバーダウンがなかなか復旧しないので、この機会にちょっと今後の方針について検討(?)してみました。

最終目標はBowazon。

いままでPlague javelinで毒霧をまき散らして環境汚染しながら進めてきたのは、最終的に弓を使いたいためなのです!

もちろん自分で考えたわけではなく、最初はPlague javazonで始めてレベル40-45くらいになればリセットして希望のビルドで進める、という考え方のサイトを見つけたのでその通りに進めてきただけ。

いろいろ見た中では、説明が一番ていねいでわかりやすいサイトがそこでした。

つまり、序盤はろくな装備も持っていないし(ま、いまでも持ってないですが)、マナ管理も大変なので、あまりマナを使わない、装備依存度も低いビルドでやっていこうねということです。

ただ、毒霧はけっこう強いのでこのビルドで最後まで……いや、初志貫徹、弓に切り替えるのだ!

いまのところ、Frost Fire Bowazonにしてみようかなという気持ちになっています。

装備入手とマナ管理についてはどのビルドも楽とは言えないですが、まあ、やってみるしかない。

f:id:Sesamecat:20211011232540p:plain

この赤いポータルはニーラサック寺院行き。

Nightmare以降ならこの寺院入り口にいるピンドルスキンが割と良いアイテムを落とすということですが、Normalなのでレアが落ちる程度。

それでも経験値はまずまずで、アイテムよりもポーション目当てで行き来していると、レベルが40まで上がりました。(また上げ過ぎ?)