現状

D2RのHell、がんばるぞ!の意気込みもどこへやら、Act2の途中で行き詰ってしまいました。

装備強化のアイテム集めに周回を繰り返していましたが、やっぱり飽きてしまうのですよね。

それに倉庫回りの不便さがどうにも我慢できなくなり、一時休止とおもったら、一時どころではなく、もう一か月以上もログインしないまま。

まあ、また気が向いたら再挑戦しましょう。

 

というわけで、ずーっとネット配信映画を見て過ごしていましたが、そろそろゲームが恋しくなってきましたよ。

ローンチ時に大騒ぎだったAmazon製のNewWorldはだいぶ落ち着いた様子。プレイヤー数が激減しているという話で、これからのアップデートに期待して、いまから始めてみるのもいいかと思っています。

クリスマスセールで、また値引き販売があれば、買ってみようかな。

 

リネージュWという選択もあるのですが、リネージュ2Mとどこが違うのかよくわからない。