Champion!

f:id:Sesamecat:20211109222212p:plain

レベルが上がっていても、やはり心配だったのは、Ancient Onesの挑戦を受けるところ。

古の勇士3人が一斉に襲い掛かってくるのですよ、ひとりずつ順番に、じゃないのですよ。

しかし今回は、傭兵に加えてValkyrieという頼もしい味方がいるのです。

傭兵にWoestaveを装備させて、Korlic(ぴょんぴょん飛んでくるひと)の動きを封じている間に、ValkyrieがTalicとMadawcの二人を片付けて、すぐ傭兵に加勢してKorlicも倒してしまいました。Valkyrie、つよーい。

私は少し離れたところからStrafeで援護射撃。

f:id:Sesamecat:20211109224449p:plain

さあ、Hellは一気に突き進むぞ(の予定)。