ロードモバイルで(半)引退

あはは、やってしまいました。

バリアが切れていたのを気付かず、あえなく全滅。ロードも捕られてしまいました。

このお城に関しては、ちょっと失敗したかなあということがいくつかあって、いろいろと納得いかなかったので、この機会に(?)引退。

さんざんお世話になったギルドさまには申し訳ないことをしました。ごめんなさい(ここで謝ってもなあ。)

そもそも対人やら戦争ゲームには全く興味がないのに、プレイしたのがまちがい。

でも、資源採取や装備作成、ペット(召喚獣)集め、それにヒーロー育成と、面白く感じられる点もあるのです。このお城がZeroedになる少し前に、新しくできたばかりの王国になんとなくアカウントを作ってやり始めていたので、そのお城をもう少し育ててみます。

どんなゲームでも、最初の何週間かは、とても楽しいのです!