とりあえず終了です

課金期間がきのうで終了したので、休止に入ります。

30日の未ログインで使用できるようになるという「復帰特権機能」ですが、実際利用することになるかどうか。まあ、そのときはそのとき。

刀剣乱舞のほうは、太刀が欲しくて10連鍛刀を3回連続で頑張りましたが、まったく良いものがでず、すっかりやる気がなくなりました。で、これも休止。

あれこれ探していると、アリ塚を育てるというゲームを見つけました。

ちょっと触ってみましたが、システムはロードモバイルと全く同じものでした。

アリがちょこちょこと動き回る様子がかわいいと言えばかわいいです。

ただ、画面が縦画面固定で大きさを自由に変えられないので、表示が小さくて見づらいです。これもアライアンス(同盟)に属するのが前提。これをプレイするなら画面が見やすいローモバでいいかなあとも思います。