ついに

スタート4日目にして、やっと出ました。

今朝始めて3回目くらいに出てきたHillockがいつもよりずっと強いのであせりましたが、それがUberであったらしく、念願のOni-Goroshi入手です。

レベル8になっていましたが、もっと低いレベルなら死亡してるよね。いや、ほんとに強かったです。(wikiによると、レベル7以上にならないと出現しないとのことでした。)

これだけでも十分うれしいのですが、昨日のプレイ時には、なんとユニーク胴2つ入手。

Bramblejackはともかく、Tabula Rasaは初心者には非常にありがたい装備であるということで、実にラッキーでした。

しかし、tutorial mapのノーマルボスからユニークが出るとは知らなかったです。

ついでに、実績も解除できました。