MAP探索中

MercilessのIzaro打倒、そしてストーリークリアという悲願を達成してしまったので、いまは目標を見失ってやや中だるみ気味ではあります。

それでも、せめて一日一マップはクリアしようと、Kirac司令官のもとへ向かいます。

すると見慣れぬマップが……。

モンスター出てこない、っていくらなんでもそんなうまい話はないでしょう、これはなにかの罠に違いない、と疑心暗鬼で向かいましたが、ほんとにモンスターは出現せず、あっち向いてもチェスト、こっち向いてもチェストと、床はチェストで埋め尽くされていました(SS撮り忘れた)。

でも、開けてみると、ほとんどは空っぽだったのですよね。やっぱりうまい話はないものです。

とりあえず、今回拾ってきたのはこれだけ。