Tutorial終了!

The Merciless Labyrinth踏破、そしてAct10終了。4年ぶり3度目の挑戦でした(オリンピックか!)

Kitavaよ、そなたがどんなに足掻こうともlvl79の私にはかなうまい。むはははは。

Act10に入ってから、懇切丁寧なガイド様のご指示の通りにThicket Bowを拾ってきて、色々にこねくり回して4Lのレア弓を作り、そこに今まで使っていた弓からはずしたジェムをはめたら、DPSが劇的に上昇したのでちょっとびっくりしました。

クラフティングの面白さと難しさ(ほんとは5Lにしたかった)も少しですが体験することができました。

長かったtutorialが終わって、これからが本編となるのですが、ホッとしたせいか脱力気味。

しかし、新たに開ける広大な世界。脱力している場合じゃないですね。