Meshif、そして念願の馬の入手

Meshif、あなたにここでお目にかかるとは!

Diablo2ではすっかりお世話になりました。ここではずいぶん年老いて酒浸りになっていましたが、砂嵐の中を、しっかり道案内してくれました。 Deckard Cainの思い出話をして、年のせいで混同したのか、Lorathに「Dechard」と呼び掛けたりしていました。

Dechardは死んだというのに、ハン・ソロも死んだというのに(いや、それは違う話や)

ちょっと切ない気持ちになります。

 

さて、3章、4章はNPCと会話をしながらあちこち移動しているうちに、大した戦闘もなく終わっていて、気が付くと乗馬できるようになっていました。

馬を駆ってさっそうと疾走、と言いたいところですが、実はあまり早くない。

ただフィールドのmobにからまれてもある程度無視できるので、その点では移動が楽になりました。

馬も手に入ったことだし、そろそろside questに手を付けてみようかと思うこの頃。