Tormentへ

lvl65になれば、なんとかいけるでしょう、という話なので、朝起きぬけにお試し気分で挑戦してみました。

ラスボスのEliasで些かの苦戦。2回ほど失敗した時点で装備をがちがちにレベルアップして再度挑むと、あっさり倒すことができました。これでWT4の開放です。

WT3の開放に苦労して、ヘルプ要請をしなければならなかったことを思うと、ソロで攻略できたのは実にうれしいことです。

しかし、この勢いでWT4で暴れまくるというわけにはいかなくて、WT3でしばらく修業。lvl70くらいにしておかないとNMDのtier21はかなりの苦行になります。Paragon glyphもほとんどレベルアップできていないので、WT3でNMDを回って確実に経験値をためていきます。

World BossやらLegion Event、WhisperはWT4で参加していますが、それほど良いアイテムも出ないです。やはりNMD一択なのかしらん。