MAP進捗状況

ようやく、ようやく、T16のmapをcompleteできました。

これが当面の目標だったのでこれで一段落つきました。

rareのT16mapを入手しても、面倒なmodがついている場合が多いので、いったんmodを消して(normalにして)それからorbを使ってmod2つくらいのmagicにします。(こういうワザも知らなかった無知なわたし。調べれば調べるほど、さらにわからないことが出てくる、魔のゲームです。)

それをrare化してさらにcorruptすれば、まずまず安全なmapになります。とりあえずはボーナス付きクリアが目標なのでこれでOK。

T16クリア記念に(セール中でもあったので)、map tabを買いました。

5Lの武器だけはなんとかクラフトで作りましたが、6L装備は全く入手できず。まだまだこれからです。

1000時間プレイするまでは初心者といわれているようですが、この調子だと一万年プレイしても初心者、ま、私の場合、どのゲームでもそうですが。