Act5終了(?!)

なんだかよくわからないうちにAct5は終了して、いつの間にやらAct6に入っていました。

納得できない部分もありますが、Act6に入ったからそれでいいじゃん、あまり考えないようにしよう。

Act6は、一番最初のmapであるLioneye's Watchに戻ってきたところから始まります。しかし、Act1のときに居たNessaの姿が見えません。

The Brine Kingとかいうモンスターに連れ去られたとか、彼女を探すのが、Act6のメインクエストかな?

waypointをactivateしながらmapを進めていくのは今までと同じ。

f:id:Sesamecat:20191126200258j:plain

各地にいる、こういうgodを倒すことで、Pantheonという防御バフを入手できるようになるらしい。

Act6に入ってからは、敵が強くなったのか、こちらが弱くなったのか、死にまくります。

Act5完了で死亡ペナルティがつくようになることは覚悟していましたが、耐性も-30%されていたとは、トホホ。