初めてのLegendary Item

いや、実は初めてではなく、昔プレイしたときにも手に入れて装備しているのだが、自分でも不思議なくらい、その頃の記憶がありません。ま、それだけ新鮮な気持ちでLIに触れられていい!と思っておこう。

2,3日前に、大先輩にモリアの壁まで連れて行ってもらっていたのですが、そこから迷走。 
せっせとExpedition Questをこなしたり(Moriaに入るとこの一連のquestは消えてしまうと言われて仕方なく)、Yule Festivalに出かけてさんざんうろうろしたあげく、やっとBefore the Doors of DurinのInstance(Volume II, Book 1: The Walls of Moria Chapter8)に入りました。
ここで水中から現れたmonsterに完敗して
「そんな普通の武器ではあかん!」と、Legendaryをもらうという流れ。
「普通の武器」って、Tongannel's Joyは気に入ってたんですけど。

f:id:Sesamecat:20160220152329j:plain


 
まあ、NPCに逆らっても仕方がないので、LIを受け取って鑑定してもらい、これから 「武器を育てて」さらに強力にするという心躍るお仕事が待っているわけです。

f:id:Sesamecat:20160220152353j:plain