初めてのFellowship

いつものようにEregionをうろついていると、大先輩から、
「Fellowship QuestをHelpしてあげるよー」と有り難いtell。
もうちょっとlevelを上げて、灰色になってから挑戦しようかなあ、と考えていたクエストだったので、喜んでお願いしちゃう。
なにしろ向こうはlevel100なので、私とは比較にならない強さ。
Legolas様がgoblinやorcをバッタバッタとなぎ倒していく様子を見ているようでしたわ。
ついうっとりと見とれてしまって、SS撮るの、忘れちゃった。残念残念。

しばらくLotroをプレイしてきたが、mobにびっしり囲まれていても、こんなに気楽だったのは初めて。
たまにはこういうのもいいね。(^^♪ 

きょう、一緒に倒した(ウソ、倒してもらった)signatureは、完了すると、ハンターにとって重要なvirtue(Determination)がもらえるというdeed(Uruk-captains of Eregion)の一部。
全部でsignature7体なのだが、なぜかこれだけがFellowship questなのだ。