level50になりました

F2Pのアカウントを登録したのが2015年12月7日。
2か月近くかかった計算になる。
ここで一気にMoriaに進んでもいいのだが、やり残したことがたくさんあるので、Moriaに行くのは後回し。
待ってろよ、Moria。 

昔のプレイ時にはstoryばかり追いかけていたというのが反省点なのだが、それでもやはり、時々は指輪と共に旅をしないと、なにせLord of the Ringsのゲームなのだものね。
ということで、しばらくepic questを進めることにした。

Misty MountainsでGimliと一緒に巨人と戯れたりしたあと、Helegrodに乗り込んで、いよいよNazgulと対決という、今回も見所満載、ドラマチックな展開でした。NazgulはHPが4000くらいまでに減ると、着ていたrobeだけ残して姿を消してしまいます。ここは、昔の吸血鬼映画みたいだなあ。

巨人のマッチョな魅力に幻惑されるGimliとわたし。

f:id:Sesamecat:20160220152518j:plain




さて、Volume I, Book 6: Fires in the Northは、Angmarへと場所を移すことになるわけです。
Angmarってどんなところだっけ、ああ思い出した、あの薄暗い気持ち悪い場所ね、と、epic questがすっかり「思い出の場所巡りツアー」になってしまっていますが、ここは、ハンターのクラスクエストに来る必要のあるareaなので、ついでに片付けてしまいましょう。