LIのこと、色々

Legendary......という言葉の響きにうっとりしていたのもつかの間、しばらくmobと戦っていると、けっこうdropするのですよね、Legendaryが。それも、hunterクラス以外のばかり。
なにかに使えるのかもしれない、なにしろLegendaryなのだから、とvaultに入れておいたのですが、色々リサーチした結果、
lvl51(と52)のアイテムは、未鑑定状態でAHに出して売る(売れるかもしれない)。
それ以外は、分解してrelicを取り出す、ごくたまに貴重はlegendary shard が取れることもある。
くらいの使い道しかないことがわかりました。
lvl53以上はなぜだめかというと、mobがdropするアイテムと交換に、NPCからlvl53(又は55)のThird Age Legendary Itemをもらえるので、AHに出しても売れるわけない、ということであるらしい。

せっかく拾っても分解するだけとは悲しいが、もともと他クラスの装備だものねえ。

現在、AHに100spから500spくらいで出品中。(2月4日追記)
きのうAHをチェックしたら10sp以下で出している人がいてげんなりしたが、今朝みたら、それはさすがに落札されたようである。
低レベルLIの出品数自体が少ない。出たらすぐに落札されてるのかなあ?
みんな拾ってすぐに分解? それとも最初から拾わない?

倉庫にこんなにあるのよ。

f:id:Sesamecat:20160220152611j:plain