Moria以降

Moriaのクエストはあらかた終わって、あとはslayer deedを10個ほど残すのみ。長らくお世話になりましたが、私はそろそろ、星や空が見える場所へと向かいます。

そのまま道なりに行けばLorienなのだが、LorienはMoria Expansionに含まれていないとわかって軽くショックを受ける。そんなはずはないでしょう何かの間違いでしょうと調べてみると、以前は含まれていたが今は別のquest packになりました、ということらしい。エルフの身としては、packを購入してCeleborn様Galadriel様の元でしばらくでも働くのが当然なのだが、この風景を見ると、

f:id:Sesamecat:20160222122506j:plain

EQでさんざん樹の上から落っこちて死にまくったことを思い出すので(樹の下にはプレイヤーの死体が山積みだった)、今回は寄り付かないことにしよう。どうせepicで来ることになるだろうから、Galadriel様にはそのときにご挨拶すればいいか。

forumその他の情報では、lvl60-65はEnedwaithかMirkwoodがいいんだよ、というので迷ったあげくMirkwoodへ。

Mirkwoodは去年のXmasセールの時に買ったQuad Packに含まれているんだぜ。やったー!

生産工房へ行くためにBreeに戻ると、なんて素敵なこの光景!

 

f:id:Sesamecat:20160222123639j:plain

 

Sons of なんとかというKSの人たちらしい。一列になって馬でゆっくりと町を行進していました。市中パトロールなのかな?それとも示威行進?

なんにしてもなかなか楽しい見ものでした。