風景二つ

虹を見たのは初めてで、ちょっと感動しました。

 

f:id:Sesamecat:20160308135047j:plain

 

これはどこかのKSがBreeの町中を行進しているところ。 

前にみかけたのとは別のKSのようです。お揃いの馬にお揃いのマント。

気合が入っていて素晴らしい。この心意気がうれしいです。

f:id:Sesamecat:20160308135116j:plain

 

見ているのはいつものハンターではなく、採集キャラ兼Skirmishキャラのロアマスター。いまのところBog-guardianが(見た目はちょっとアレですが)お気に入りです。遠距離攻撃専門で、あまりにもhigh damageなので、ペットのくせにもしかしたら私のハンターより強いかも、と愕然としています。

(私のハンターが下手なだけかもしれないなあ。ペットは攻撃する相手を間違えたりしないものなあ……自信喪失気味)