弓とペット

このところずっとロアマスターで遊んでいてハンターをほったらかしにしているので恨めしく思ったのか、ハンターが夢に出てきました。

今やっとロアマスターに慣れてきて、色々なペットに仕事をさせるのが楽しくなってきたところなので、ハンターさんにはちょっと我慢して頂きたいです。

LMはハンターのような速足は持っていないし(まあ馬がいるからいいけど)特別なtravelスキルもないので、ともかくBreeにだけはすぐに戻れるようにしようとLotro StoreでTP295払って「Return to Bree」スキルを買いました。

そもそもはraputationを上げてscrollを買うつもりで、barter itemをAHで手に入れてkindredにしたのに、raceをManにしていたことをすっかり忘れていた。

f:id:Sesamecat:20160310084136j:plain

 

痛恨である。

 

LMがレベル27になったのでTrollshawsに入って素材収集作業開始。

Pristine Hideを取るためにWhiskerback ScavengerやらMoor-stalkerを倒すのに少々時間がかかるが、Bog-guardianのおかげで危なげない。これがBearだとダメなんですよねえ。Bearの方が見た目強そうなのに。

ガンダルフの真似をして、staffでぼかすか殴っているのだが、レベル差がありすぎるせいか全然hitしない。deedのカウンターが止まったまま(>_<)