レベル上がりました

Trollshawsで素材収集しながらdaily quest、その合間にskirmishと、取り混ぜてやっておりますと、expバーがぐんぐん伸びる、レベルも上がる、わあ、このやり方で良かったんだわ!この方法を思いついた私って天才かも!

あら、いまXPブースト期間だったんですかそうですか。

 

areaのクエストやらdeedやらはハンターが一つ一つ丁寧に、ほぼもれなく完了させてきているので、LMはあちこち気まま気楽にほっつき歩いています。こういうのも楽しくていいなあ、長いテキスト読まなくていいし。

skirmishは、レベル30になってからはThievery and Mischiefをずっとプレイ。The Siege of GondamonのようなDefenseタイプよりはこちらからどんどん攻め込んでいくタイプの方が面白い。Thievery and Mischiefは、10分もかからずに終わるところが特に気に入っています。

たまにnamedとも遭遇するのですが、さっき、こんなん出ました。

 

f:id:Sesamecat:20160313184152j:plain

我々二人と一匹は果敢に挑みましたが(無謀)、もちろん敗退。morale4万以上って。

何かの間違いで出てきた、と信じたい。