三姉妹とペットたち

後ろから覆いかぶさるようについてきて鬱陶しいBog-lurker、時々わたしの脚の間から顔を突き出すのが恥ずかしいのでやめてほしいBear、頭の周りをばさばさと飛び回ってちょっとうるさいRavenにEagleと、どれもかわいくて頼りになるペットです。

最近は、いるのかいないのかよくわからない半透明の姿でひっそりと寄り添ってくるLynxがご贔屓で、一緒にEregionで採集に精を出しています。

しかし、よく考えてみると、この逸材たちを鉱石掘りやら枝拾いツアーのお供にするだけでは勿体ない。もちろんSkirmishで活躍してくれてはいるのですが、もっと「表舞台」に出してあげたいという親心がわいてきましたよ。

いっそロアマスをメインに……いやそうするとレベル68まで育てたハンターの立場はどうなるの、と心が千々に乱れる日々。

とりあえずレベル45にしてLI入手、Moriaに入れるようになってから考えよう。

まだ先は長い。

 

f:id:Sesamecat:20160319185606j:plain

 

三姉妹揃った画像です。

プレイ時間の長さで(適当に)年齢設定してみました。

長女ハンター、次女cook、三女ロアマス。